iPhoneで同じアプリを2つ取る方法!【LINE、ゲーム、複製、複数、Appvalley、偽物、問題】

スポンサーリンク

1つのiPhoneで、LINEのアカウントを2つ持ちたいと思った事はありませんか?LINEだけではなく、ゲームのアプリなども同じタイトルのゲームアプリを2つ取りたい・・・というユーザーもいらっしゃると思います。

通常は無理ですが、どうしても使いたい!というユーザーの人は「Appvalley」というアプリを使用すれば可能です。

「Appvalley」は同じアプリを複数ダウンロードすることが可能です。アプリを複製したいと思っていたユーザーにとっては、とても便利なアプリだと思います。

しかし「Appvalley」は、Appleストアを経由ぜずにダウンロードします。なので100%安全とはいえません。App Storeを経由して同じアプリを2つ取る方法は残念ながらありません。

ダウンロードすることで何かしらの問題が発生する可能性もあるので、よく考えてからダウンロードしてください。

ダウンロードは下記のサイトから必ずダウンロードしてください。中には偽物のリンクも出回っているという噂もありますので、気を付けてください。
appvalley.vip - Get ++ Tweaked Apps Without Jailbreak No Computer


このアプリを使えば脱獄をする必要もないので、脱獄をしてでもiPhoneに同じアプリを2つ入れたいと思っているユーザーの人は「Appvalley」をダウンロードするという選択肢も考えてみてください。